校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【さよなら2021】切り替えていこう!

ここから本文です。

押熊校

【さよなら2021】切り替えていこう!

2022年01月12日

こんにちは!

押熊校の林です!

年末年始も過ぎ、バタバタと忙しい日が続くころですね!

年末には中学2年生、3年生は冬季特訓をやり遂げました!!

年明けすぐには全学年 学力テストも実施しました!

各々これからの課題や、重点的に取り組むべき科目が見えてきましたね。

そして2022年の抱負目標を掲げてもらいました。

抱負や目標を立てることは簡単です。

それを忘れず、実現することが重要ですので、生徒にはしつこく確認していきます!

中学3年生の目標は言わずもがな。

結果を勝ち取りましょう!!!

新春キャンペーンはこちらから!

前回のブログはこちら

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ