校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】超余談ですが…!

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】超余談ですが…!

2022年01月17日

新大宮校の奥川です!

今日は超余談ですが…話します!

 

今日は、占いが上位にランクされていて、何かいいことがありそうな予感がしました。

そんな中、健康診断に行きました。

スタッフの皆さん、見事な連携で、ほとんど待たされることもなく

また、笑顔の親切な対応で、まさにベルトコンベヤーに優しく乗せられているうちに

全ての検査が終わったという感じでした。

 

そんな中、嬉しかったことです!

 

あるスタッフの方から「進学ゼミナールの先生ですか」とお声がけを頂きました。

かなり前ですが、お子様が進学ゼミナールに通われていたとのこと。

私も特訓などで出会っていたかもしれません。

 

そんな偶然、そしてお声がけいただけたこと。本当にうれしかったです。

さあ、今年も頑張っていきます!

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ