校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】受講生募集中!!まだ特別特典間に合います!

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】受講生募集中!!まだ特別特典間に合います!

2021年12月25日

こんにちは、新大宮校の奥川です!

今日は新大宮校の『距離感』についてお話しします!

 

塾の先生って、「少し格式高い」とか「堅物で不愛想」とか「休み時間もムスッ」としてるとか…(笑)

そんなイメージ持ってる方が多いと思います!

 

ですが

 

 

新大宮校は違います!!

(声を大にして言いたかったので字を大きくしてみましたw)

 

まず、授業中の『距離感』

講師が演習中に手が止まっている生徒に近寄ります

そして、わかりやすく説明や質問応対をします

 

自分でいうのもなんですが、良い『距離感』ですね~~

 

 

続いて、休み時間の距離感です。

質問している生徒の写真を撮ろうとすると・・・・

周りには生徒が集まってきますww

休憩時間にもわからないところを質問したり、日常の悩みや学校での出来事を相談したり

些細なことでも「先生~、あのな~」と話してくれます

「先生はあんたの友達か!」とツッコむこともあるぐらいです(笑)

良い『距離感』です

 

新大宮校のこの『距離感』是非体験してみませんか?

まだ間に合いますよ!

 

 

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ