校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】走るより歩く

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】走るより歩く

2021年12月15日

こんにちは!新大宮校の奥川です!

 

いい習慣って作りたいですね!

新大宮校では、「自習室に来る習慣を作りなさい!」と生徒に繰り返し伝えています

集中できる自習室ですよ~~~~!しかも個別ブース!!

 

ただ、奥川も生徒に言うだけでなく「いい習慣を作ろう!」と決意しました

私の場合はいい年(笑)なので、「ウォーキング」です!

これも簡単なようで、習慣にするのは難しいですよね~

このために、いつもより1時間早く起きる、それだけでなかなか大変なんです…

改めて習慣にすることの大変さを実感しました(笑)

でも生徒に言う手前、私も頑張ってみようかな!

みんなの通っている中学、そして新大宮の街をもっと知ることもできますし。 

 

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ