校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【カムカム】☆エブリバディ☆

ここから本文です。

香芝二上校

【カムカム】☆エブリバディ☆

2021年12月18日

進ゼミは

様々な学びをサポートしています!

 

前にブログ記事に書きました、

プログラミング教室QUREO(キュレオ)のように

今までのノートと鉛筆の勉強にかぎらない、

ゲーム感覚の楽しい学びも提供しています!

 

その一つとして今年から導入されたのが、

オンライン英会話OLECO(オレコ)!

 

英会話は昔から人気のある習い事です。

でも、、、

本格的に英語を話す講師が

地方都市には少ない!

費用が高い!

 

この問題、OLECOなら解決できます!

インターネットで英語を話す国の先生と

直接つながるオンラインの英会話なので

地方でも良質な英会話を受けられる!

費用面もクリア!

 

とはいえ、外国の先生と話すのは不安(>_<)

という方も多いかと思います!

 

そ・こ・で!

☆無料体験実施中☆

 

↓先日実施した体験の様子です↓

最初はかなり緊張していましたが、

画面の向こうの先生がうまく誘導してくれて、

最後の方は英語でコミュニケーションが

とれるようになりました。

 

今回の体験会はすでに香芝二上校に

通っている生徒さん対象でしたが、

どなたでも大歓迎です!

 

受けてみたい!という方は、

お電話(☎0745-71-2877)

いただくか、

校舎公式LINE

からお申し込みください!

 

OLECOで英会話を楽しんで

安子のように

英語を大好きになってください!

 

ロバートさんといい感じ!

でもるいと離れ離れになってしまう…?と

毎朝ドキドキしながら観ています♪

香芝二上校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ