校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】ネコの時間=人間の時間ではない

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】ネコの時間=人間の時間ではない

2021年12月07日

こんにちは奥川です!

 

早いもので2021年も残すところあとわずかになりました

時間は不思議なもので、年を重ねるほど1年間、1か月、1時間、1分、

その瞬間の時間が短くなっていくように感じさせられます

ふとそんな思いにかられていると

講師室のカレンダーが私の目に…

 

「今日をしっかりしめくくれば、明日には新たな展開がある」

 

うーん、深いですね~~(笑)

 

毎日毎日を全力で過ごしなさいということでしょうか

【明日の心配をするのではなく、今日一日を悔いなく生きる】

そんな人生にしたいですね

 

さて生徒が元気よく登校してきました!そして、一目散に自習室に!今はこの状態です!

さあ私もがんばらねば

とふと思う1日でした!(笑)

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ