校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】三笠中だけじゃない!都跡中生も頑張ってます!

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】三笠中だけじゃない!都跡中生も頑張ってます!

2021年12月04日

こんにちは

新大宮校の奥川です!

 

先日、11月の五ツ木模試の結果が判明し、新大宮校でも

生徒へ向けて、労いと進路面談を行いました。

 

実は新大宮校には、三笠中だけでなく、たくさんの学校の生徒が通っています

なのですべての学校の傾向や範囲をふまえ、定期テスト対策や勉強計画を組んでいるのですが

 

そんな中でも、都跡中…やってくれました!

まさかこんなに偏差値が上がるとは…

毎日コツコツ自習に来て勉強した成果ですね!えらい!

(もちろん三笠中の生徒も頑張って偏差値を上げてくれていましたが、今回は一部紹介ということで)

 

 

奈良県の公立入試は内申点と本番の入試の点数で決まります。

つまり、内申点も大切ですが、本番で点を取れないと合格できないのです。

 

進学ゼミナールでは、偏差値を上げることにも力を注いでいます!

実力UPも進学ゼミナールにお任せください!

 

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ