校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【結果発表!】2学期期末結果!

ここから本文です。

西大寺南校

【結果発表!】2学期期末結果!

2021年12月20日

ブログをご覧のみなさま、お待たせいたしました。

西大寺南校

生徒たちの頑張りをこちらにて

ご紹介したいと思います!

期末テスト結果 発表です!

\ ででーん!! /

        

 

今回は、期末ということもあり、私も覚悟しつつ送り出したのですが、

結果は杞憂に終わりました。

今回の中間⇒期末、というのは1カ月しかないうえに、時間的にも体力的にもしんどい時期。

にもかかわらず、中間よりも400点以上の生徒が増える

という結果に!!

本当によく頑張りました!!

 

また、点数上昇も増え、前回より「大幅によい」という生徒がたくさんになりました。

 

この調子で、次は塾内テストです。

がんばっていきましょう!

 

前回のブログ   次回のブログ

西大寺南校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ