校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【学園前本部校】学園前だより 12月号 No.1

ここから本文です。

学園前本部校

【学園前本部校】学園前だより 12月号 No.1

2021年12月01日

皆さんこんにちは!

12月生まれですが寒いのは苦手な弘石です。

これは体の中のエネルギー(単位:J)を増やすしかありません。手っ取り早い方法は…食べることですね!

 

 

さて、学園前校は期末テストが終わり、冬期講習に向けての準備期間といったところです。

今回の期末テストは全学年よくがんばってくれました!その成果はまた改めて校舎のページでお見せいたしますね。

そんな中で特に嬉しかったことは、「できません」が口癖だった生徒が「この問題ミスった、悔しい!」と言っていたことです。

「悔しい」は成長の第一歩です。強く印象に残るので「今度はもっとミスがないようにしよう!」「次はもっと点数とるぞ!」と思うようになります。

次回は今年度の集大成である学年末テストです。今回の「悔しい」を活かせるよう、12月からも頑張っていこう!

 

GOOD WORK!

学園前本部校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ