校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【定期テスト】お疲れ様でした☆彡

ここから本文です。

押熊校

【定期テスト】お疲れ様でした☆彡

2021年11月26日

こんばんわ。押熊校の林です。

 

本日をもって中学生の年内の定期テストが終了しました。

生徒たちの出来はどうだったのでしょうか、、、

 

自身がある! 思ったより出来た!

まあまあかな~。

ちょっと自信ないです、、

 

様々な声を聴きましたが、結果が返ってくるまでわかりません!🌠

                       

                

光陰矢の如し🏹

 

過ぎた時間を戻したいと思う人は大勢いますが、

そんな映画のようなことはありえません。

 

良い結果の人は油断せず!

悪い結果の人は今日からもう一度頑張ろう!

 

冬休みは他人と差をつける良いタイミングです!

 

進ゼミでは冬期講習会の受講生も募集中です!

 

 

最後に、テストを受けた生徒の皆さん

お疲れ様でした☆彡

 

前回のブログはこちら

押熊校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ