校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【AHA!体験?】写真の違和感に気づきましょう!

ここから本文です。

御所葛城校

【AHA!体験?】写真の違和感に気づきましょう!

2021年11月30日

はーい!こんにちは!
御所葛城校のハザマです!
 
 
 
 
突然ですか、この写真見てください!
 
 
 
 
 
 
綺麗ですね!
 
 
 
ただ、これ何か違和感を感じませんか?
 
 
気づいたかな。
 
 
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
上からのアングル
 
写真を撮っているっていうところです!
 
 
 
山の上から写真を撮る
 
正直ドローンとか使えば、
 
今の技術的には簡単だと思うんですが、
 
 
 
 
これ、
 
生身の人間が写真を撮っている、
 
 
 
もっと言うと、
 
ハザマ先生自身とってると思ったら、
 
驚きドン引きですよね笑
 
 
 
先生の趣味の一つは、空を飛ぶことです。
 
(すごいポケモンの技みたいですけど)
 
 
 
ちなみに、葛城山からも飛んだことがあります!
 
 
写真がこちら!
 
 
 
 
 
 
 
初めて空を飛ぶのを体験したときは、
 
まだまだ知らないことって
 
多いんだなと感じました笑
 
 
 
 
そんな未知の体験
 
 
どんどんチャレンジしていこう!
 
 
 
 
 
 
ではでは、
 
Have a nice day!

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ