校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【カウントダウン】中1・中2が注目するものって?

ここから本文です。

御所葛城校

【カウントダウン】中1・中2が注目するものって?

2021年11月23日

はーい!こんにちは!
 
御所葛城校の波左間です!
 
 
 
最近、入り口にこんなものを貼りました。
 
 
 
はい、ドーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、何かというと…
 
 
 
高校入試までの
 
カウントダウンになります!
 
 
 
 
 
毎日1ずつ減らしていくので、
 
 
しっかり確認くださいね!
 
 
 
 
意外に中1生中2生が、
 
見てることが多くて、
 
 
 
 
ここ最近の授業の中でも、
 
 
 
「あとこれに365を出したら君は受験やからな」
 
とか、
 
「特色と一般の違いって何かわかる?」
 
とか、
 
結構いろんな話をしています。
 
 
 
 
 
 
おうちの方でも、
 
「今日、波左間先生と何の話したの~?」
 
って、聞いてもらえたらと思いますね
 
 
 
たぶん、勉強の話受験の話から、
 
ちょっとしょうもない話まで、
 
いろいろ聞けるかなって思います。
 
 
 
 
少し恥ずかしいですね笑
 
 
 
 
ではでは、
 
 
Have a nice day!

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ