校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】ガラポン

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】ガラポン

2021年11月17日

うー ガラポン!! 
(注意:頭がおかしくなったわけではないです)

スーパーや商店街とかでよくやってるアレです。

↑これです。(いわゆるガチャの類です)

あれって当たりの玉は本当に入っているのか?

妙に気になったそんな近頃です、ハイ(笑)

こんにちは!新大宮校の奥川です!

ガラポンもそうですが

じゃんけんやあみだくじで決めるって

なんか切ないですよね。

だって確実に

当たりを出すこともできないですし、

自分の力ではどうすることもできませんもんね。

結果をコントロールできないこと

これはすごくストレスです!

そう考えると

みんなのしている勉強は

いいですよね!

努力次第で結果を変えることができる!

受験もそうですよね。

道は自分で切り開いていきましょう!

「道は広がる」

 

新大宮校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ