校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新大宮校】お店に期待することは何ですか?

ここから本文です。

新大宮校

【新大宮校】お店に期待することは何ですか?

2021年10月11日

進学ゼミナール新大宮校をわかりやすく紹介!

 

 

進学ゼミナールは「少人数徹底指導」「個別指導」と、いろいろなコースを選べます。

自分に合った勉強のやり方が見つかります。

 

また、友達からの評判がいいと安心できますよね。

今、進学ゼミナールに通っている友達から紹介を受けた場合、

上記の特典があります。

特に年間教材費無料はお得です!

 

 

 

ところで、

皆さんが、カレー屋さんに行くとしましょう。

何を期待しますか?

 

雰囲気がいいことも重要ですね。

 

もちろん、料理がおいしいことはもちろんですよね。

 でも、好みもありますよね。

あるお子様にはおいしいカレーも

あるお子様には、辛すぎて苦手かもしれない。

だから、一人一人にあったメニューが必要ですよね。

 

私は、勉強も同じだと思っています。

 

勉強のやり方は人それぞれです。

ただ、共通なのは「その店に行きたいな」と思えること、

そして、その店に行ったら自分の好きな勉強の仕方がある、ということですね。

 

そんな、一人一人にあった塾を新大宮校は目指しています。

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ