校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【キャタピー】夏の終わりと秋の始まり

ここから本文です。

東山駅前校

【キャタピー】夏の終わりと秋の始まり

2021年09月10日

先月入塾してくれた小学生の生徒が本日授業ではないですが

自習室に来塾し、塾の宿題と学校の宿題をやりに来てくれました(先週も来てくれました)

わからないところをどんどん質問しに来てくれています(素晴らしいですね)

 

コロナ禍によって塾でも9月より…

①塾内での食事を禁止 ②不織布マスクのご協力 ③不安に感じる方へのオンライン対応など

色々対策を講じております。みなこの状況下に疲弊してきている時かと思います。

 

私もそうでしたが先の生徒が来塾時に紙袋に入ったキャタピーを見せてくれまして

捕まえてきた!』と…ふと童心に戻りました(笑)

なんかほっこりしましたので特に内容なんて無いんですが良い写真取れたので更新しました。

小学生も頑張っています。中3生も五ツ木模試に向けて追い込みをかけています。

中1&中2は中だるみしやすい時期なので要注意ですね…「早め早めに行動を!」ですね。

 

東山駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ