校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【イベント】8月塾内テスト

ここから本文です。

御所葛城校

【イベント】8月塾内テスト

2021年08月30日

はーい!こんにちは!
 
御所葛城校の波左間です!
 
 
本日は
 
塾内テスト・V模試の様子を
 
少しだけお見せします!
 
 
 
まずは小学生!
 
 
 
 
 
 
模試形式のテストは
 
普段受験する回数が少ないので、
 
いい緊張感を持って取り組んでくれます!
 
 
 
 
次は中1!
 
 
 
 
今回は1番大きい教室が会場に!
 
塾内テストを初めて受けるって子も多く、
 
力を振り絞って頑張っていました!
 
 
 
 
 
続きまして中2!
 
 
 
 
 
今回から志望校判定が出るので、
 
昼から自習に来る子もいました!
 
ランキングに載りたい!っと頑張る子も多く、
 
結果が楽しみです!
 
 
 
 
 
最後は中3!
 
 
 
 
 
 
 
塾で受ける最後の模試!
 
そして、夏休みの集大成!
 
最後の最後まで力を出し切っていました!
 
 
 
 
 
塾内テストにて、
 
夏期講習は一区切りです!
 
 
 
朝早い時間から来ていた子、
 
夜遅くまで残って自習していた子、
 
部活終わりにそのまま来て授業受けていた子、
 
個別のコマ数を増やして頑張っていた子など、
 
 
 
御所葛城の全生徒が、
 
一生懸命頑張っていた夏期講習だったと
 
振り返れば思います。
 
 
 
 
 
 
努力した者が全員報われるは限らない。
でも結果を出した人は必ず努力している。
 
 
 
 
とある漫画の1コマの名言です。
 
 
 
 
 
今回の夏期講習、直ぐに結果に繋がるは、
 
全員じゃ無いかもしれません。
 
 
ただ、必ず最後には結果に繋がります!
 
 
 
 
これからも一緒に、
頑張っていきましょう!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ