校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【お知らせ】夏得キャンペーン!

ここから本文です。

香芝二上校

【お知らせ】夏得キャンペーン!

2021年07月06日

香芝市の中学校は期末テストが終わりましたね!

香芝二上校の塾生も一生懸命テスト勉強を頑張りました。

ただ、1学期中間テストより点が取りにくいのが1学期期末テストです。

(中1生は平均点が5教科合計で50点以上下がることも……)

 

「がんばったけどうまくいかなかった」というお子さんも多かったのではないでしょうか。

そういう子たちは「次のテストでリベンジだ!」と励ましてあげてください。

がんばっている子は必ず先々で結果は出ます。

辛抱強く見守ってあげてください。

ただ、「中間とれたから油断していた」「どうがんばっていいのかわからなかった」という子は要注意です!

テスト勉強の仕方、日ごろの勉強の仕方が身についていないと、2学期で友達と大きく差が開いてしまうことも……。

 

そこで、7月・8月で学習環境を改善するのはどうでしょうか?

進学ゼミナールでは「夏得キャンペーン」を実施中!

2学期に向けて勉強の仕方を変えたいみなさんを応援しています。

1つ目は、進ゼミで勉強したいけど、どんな授業をしているか、ついて行けるのか不安……

という方のためのキャンペーン、1回無料体験です。

そこで気に入っていただいて継続される方は7月授業料が無料となります(別途諸費用等は必要です)

 

2つ目は、夏休みから頑張ろう! という方のためのキャンペーンです。

ご入塾で小学生・中1・中2の生徒は夏期講習費が無料。中3生は夏期講習費が半額となります!

また、上記キャンペーンの付加特典として、ご入塾金16,500円(税込)が無料に!

兄弟や友人など、2名以上で同時に入塾される際は年間教材費も無料になります!

 

キャンペーン受付はいずれも7/22(木)までとなります。

お申し込みはお電話(☎0745-71-2877)校舎公式LINEのチャットよりお申し込みください。

※公式LINEへは以下のQRコードをご利用ください。

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ