校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【イベント】夏休み宿題完成会

ここから本文です。

押熊校

【イベント】夏休み宿題完成会

2021年07月01日

7月に入りましたが、まだ梅雨も明けず、じめじめとした天気が続いていますね。

そんな中、生徒たちは1学期期末テストを頑張りました!

難易度がぐっと上がり、焦っている生徒も多くいました。

1教科に使う時間が非常に短いという時間の使い方の話や優先順位の話、

限られた時間の中で効率の良い方法の話も生徒たちに話しました。

結果が返ってきたら、一人一人フィードバックを行い、

夏期講習の目標、2学期に向けての話をしていきます。

 

上の画像ですが、今年から新しいイベントが開催されます。

夏休み宿題完成会」ということで、これは「学校の夏休みの宿題を早いとこ完成に導こう」

という目的で開催されます。こちらは進ゼミ生以外の方も参加可能なので、

お友達やご近所の方にも広めてほしいと思います!

 

前回のブログはこちら

押熊校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ