校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【水無月】6月といえば!

ここから本文です。

法隆寺校

【水無月】6月といえば!

2021年06月21日

進学ゼミナール法隆寺校です!

突然ですが、

6月といえば!

と聞かれたら何を思い浮かべますか?

梅雨! カエル! ジューンブライド!

いろんなことが想像できますね♪

そんな中でも学生目線での

6月といえば」は

テスト三昧の月!

です。

 

ということで

法隆寺校の中3生の6月のスケジュールを公開

6月8日 学力診断テスト

6月9日 Vもし

6月23日~25日 1学期期末テスト

なかなかのハードスケジュールです。(笑)

さらに5月末には中間テストもあったので休む暇なく

テスト! テスト! テスト!

テスト三昧!

本当に大変です。

 

その中でも9日に実施しVもしの様子をどうぞ!

みんな真剣です!

今までの定期テストとは一味違う、より入試に近い問題。

問題を解くことだけでなく、出題のされ方にも慣れていきましょう!

次の日には小学生・中1・中2を対象に塾内テストを実施!

その様子がこちら!

部活終わりで参加していた 生徒がほとんどだったので、

なかには集中が切れかかってしまう生徒もいました。

それでも何とか持ちこたえて

最後までしっかりと戦い抜いてくれました!

遅い時間までよく頑張りました👍

 

ただ学生の6月はここからが本番!

いよいよ期末テストです!

もうひと踏ん張り!

このテスト三昧の6月を走り抜きましょう!!

…………………………………告知………………………………

6/26日(土)・27日(日)の2日間

13:00~19:00自習室を開放!

なんと!

塾生じゃなくても参加OK!

≪参加方法≫

法隆寺校の公式LINEに必要事項を送るだけ!

興味のある方は↓のQRコードを読み取って

公式LINEへお問い合わせください!
【公式】進学ゼミナール法隆寺校

法隆寺校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ