校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【塾内テスト】実はすごいこと!

ここから本文です。

御所葛城校

【塾内テスト】実はすごいこと!

2021年06月11日

はーい!こんにちは!
御所葛城校の波左間です!
 
 
本日もテストの様子を紹介!
 
中3の模試の様子は、こちら!
 
 
では、参る!
 
 
 
17:00からは、
小学部の塾内テスト!
 
なんと、皆さん!
16:50には着席してくれました♪
えらい!
 
 
 
 
 
18:50からは、
中学部の塾内テスト!
 
中2は、昨日に引き続きの
ぶち抜き教室で、
 
中1はC教室で実施。
 
 
 
いつもと違う雰囲気で、
緊張感を持ちながらの実施となりました。
 
 
 
ここまで読んでくれた方の中には
お気づきの方もいると思いますが、
 
生徒全員・・・
学校・部活帰りで来ています!
 
そして・・・
最後の最後まで・・・
諦めずに集中して
取り組んでくれました!
 
 
これって、実はすごいこと!
 
もし、保護者様が読んでおりましたら、
ご家庭の方で、
「よく頑張ったね!」
とお声かけして頂けたらと
思います。
 
 
では、本日はここまで!
 
Have a nice day!
 
 

御所葛城校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ